旧サイトの思い出 その3.チョッパリ地震起きて死ね 쪽바리 지진나서 죽어라


http://blog.goo.ne.jp/mskblog/e/d14243fd418e444fc198d63d47628fd0

記事にも書いていますが、2007年(東日本大震災前)に書いた記事です。
2014年の神田明神の記事対馬の神社の記事反日絵馬について、我思うもご参照ください。

旧ブログで一番ヒット数の多かった記事ですね。

事実は事実なので、2007年に書いた記事を誇張せずにありのままに残していますが、ネトウヨはこの情報を変な方向に解釈してますねwww

ネトウヨって実際に現地に出向くことはせず、ハングル文字を自ら辞書を使って調べようとせず、過去にネットで流れた情報しか信じないんですねwww
無能ニートだから当たり前かwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿